good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1087.jpg
おはようございます(^o^)

京都烏丸三条トントヌフ・スタッフです。
今朝は満面の笑顔を見せているお日様ですねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4000.gif
“頑張れ~(^o^)”
と、応援したくなりますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0008.gif

子どもの頃から、文章を書くのが大好きで、読書感想文も作文も日記も苦になったことがない私…good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-7001.gif
賞状もたくさん いただけましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1226.gif
たまには自分のプチ自慢してみました(笑)

私の血を引いたのか?
娘も文章を書くのが好きみたいですgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1050.gif

今年は学校で教わったローマ字だけでサンタさんへ手紙を書いてましたよ♪
手紙=お願い…(^w^)

解読するのに時間がかかりそうですgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0280.gif