こんばんは(^-^)
京都烏丸三条トントヌフ・スタッフです♪
good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0871.jpg
空の機嫌が長持ちしない秋のお天気ですね.
雨がやんでスッキリしたかと思ってたのに、今夜からgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4007.gifになる予報です・・・

今週は、来春に向けての展示会があり、私も昨日 見に行ってきました!

外の落ち着いた気配とは正反対に会場は 明るく穏やかな春の空気が漂っていましたよ♪

気なる商品をカメラにおさめてきましたので、少しずつ“チラ見せ”してみようかな(笑)

明日の画像も、お楽しみに~(^-^)v

あわせて、今の入荷情報も お見逃しなくgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1184.gif