こんばんは(^-^)

久しぶりの雨ですねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4007.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4005.gif

降ったり…やんだり…また降ったり…

今日の記念日にふさわしい お天気かも知れませんgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0276.gif

13年前の11月11日

私は旧姓を持つことになりましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif

長年、当たり前のように慣れ親しんできた名字から主人の名字にgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1050.gif

照れくさいような嬉しかった気持ちも13年の月日が“当たり前”に変えてくれましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0280.gif

色んな意味で(笑)

あの頃より、口うるさくて可愛げない女房になりましたが、これからも 貴方と可愛い娘のそばでニコニコ居させてねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gif

今日は、入籍した日でしたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1021.gif
good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0841_BURST002.jpg