こんばんは♪

難波高島屋でのNARU 単独リミテッドも、おかげさまで盛況のうちに終わることが出来ました!

たった7日間の開催にもかかわらず、たくさんのお客様に出会うことができましたこと、深く感謝いたしますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gif

難波は あまり来ないんだけど、今回のリミテッドを グッドモーメントのFacebookで知って、わざわざ足を運んで下さった方・・・

妹の、ノ~ちゃんと わざわざ会いに来てくれたルミちゃん・・・

待ってましたよ♪と、阪神百貨店に引き続いて来てくださったハタナカ様・・・

そんな熱い心のお客様に私たちスタッフは、日々支えられてたんだ~ということに改めて気づかせて戴きました!

みなさま、ありがとうございましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif

そして、今回はスタッフ=“仲間”の存在の有り難さも更に感じた7日間でした。

難波高島屋という大舞台・・・
仲間が居てくれたから最後までニコニコ笑顔を忘れずに やり遂げられましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1058.gif

ありがとうございました、ゆーこさんgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0007.gif

ありがとうございました、もっちゃんgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0007.gif

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0827.jpg