おはようございます♪
グッドモーメントby トントヌフ・スタッフです(^_^)v
今朝は秋晴れの爽やかな感じですね!
ニコニコ笑顔にもパワーがみなぎります。
毎日 新しいお客様と出会える難波高島屋さんでのNARU リミテッド…
お客様目線の新鮮な感想やご意見を戴ける貴重な毎日を送れて、とてもありがたいなーと思います。
毎日、勉強になります!

そんな緊張感をほぐしてくれのが、社員食堂(笑)
昨日は、麺類の気分だったからラーメンにしてみましたよ♪
good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1351987349421.jpg
“塩ラーメン” 260円なり!

塩のいい味と1.5人分くらいの麺に大満足でしたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif

今日も頑張れる気がしてきましたよ~(^-^)v