good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1351899355591.jpg
おはようございます♪
グッドモーメント・選抜リミテッドNARU の4日目に向かう トントヌフ・スタッフです(^_^)v
今朝は難波高島屋さんの全体朝礼だそうで、少し早く行きます!
チョッピリ眠いですが、全体朝礼という響きに心地よい緊張感を覚えます(*^^*)

昨日は、とっても嬉しい事がありましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1050.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif
今年の2月の初リミテッドで お買上げしてくださって以来、ずっとブログを見ていてくださってるお客様がお見えになりましたよgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1184.gif
こんな嬉しい“再会”にドキドキしてしまいましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif
また、お会いしてみたいなぁ…って思ってたから感動的な一日になりました。

プリザーブドフラワー“アレイ”様good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1021.gif

ありがとうございましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gif

販売のお仕事に就けて、良かったです(^_^)v