間もなく、3時のおやつの時間がやってきます時計コーヒー


ちょっと ひと息つきませんかはてなマーク


グッドモーメントからHOTな「お知らせ」ですビックリマーク


このたび、グッドモーメントの選抜リミテッドとしましてNARU の単独リミテッドショップの開催が決まりました~音譜



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0787.jpg


開催日程:10/31(水)~11/6(火)の1週間


会 場 :難波高島屋 5F (昇りの中央エスカレーターを降りてすぐ右折)


時 間 :10:00~20:30


前回までのリミテッド(阪神百貨店)で、じわじわと根強いファンが増えてきたNARUラブラブ


今回は大阪・南に上陸ですアップ


「日本製」という こだわりをベースに、高い品質と永く愛される「もの作り」をモットーに展開されている商品に ぜひ触れにいらしてくださいませニコニコ


一度着てみると、やめられない着心地に私もハマっています(*^▽^*)



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0790_BURST002.jpg

難波で お会いできることを 楽しみにしていますドキドキ


www.good-moment.com


(グッドモーメントクローバー