こんにちは(^O^)


きょうは朝から穏やかな日差しですね~音譜


でも、ここ文椿ビルチングは大正時代に建てられたモダンで天井の高い空間ですから肌寒く感じます。


この秋 初めてヒーターつけちゃいましたニコニコ


そろそろニットの出番・・・ですねビックリマーク



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0737.jpg

【225H-1987】ニットジャガード袖つきベスト


【素材】アクリル60% 毛40%


【カラー】モカ茶・ネイビーの2色


【サイズ】 F


【お手入れ】手洗い(押し洗い)できます。


【価格】 8,925円(税込)



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0739.jpg
ひじの辺りまである半袖のニットベストです。


肩をスッポリ温められる、着心地の軽いニットです(^O^)/


ネックラインの綺麗なカーブが優しさを醸し出してくれますラブラブ


good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0742_BURST002.jpg
地味になりがちなジャガードですが、リプロのジャガードはとってもキュートで好きですアップ



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0744.jpg
長袖Tシャツをインに着てデイリーにも良い感じですビックリマーク



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0746_BURST002.jpg
衿のあるブラウスと組めば、清楚な女子服になりますね(*^▽^*)


さて、今月の女子会には どちらのカラーで行きましょか(笑)


www.good-moment.com


(グッドモーメントbyトントヌフクローバー