トントヌフ・スタッフブログを ご覧いただいている皆様♪お待たせしました!

秋のリミテッドショップが、いよいよ始まりました♪
場所は、もう すっかり お馴染みになりました、阪神百貨店梅田本店の3階です。

今回は、前回7月の場所より グッと中央寄りの売り場での開催となりました(*^^*)

アズノウアズさんのお向かい(フランシュリッペさんの お隣)です♪

今回のテーマは「日本を着る」です。
日本製の丁寧なモノ作りを背景に
着心地と肌触り、そして手抜きをしないスタイリングを 皆様にお届けできたらなぁ~と思っています!

ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。

恒例の社員食堂ニュースも、お楽しみにgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif