こんにちは(^O^)


京都烏丸三条トントヌフクローバースタッフです。


朝晩は ずいぶんと過ごし易い気温になってきましたね音譜


その分、昼間の暑さがこたえるからといって、エアコン強いままで眠ってませんかはてなマークあせる


うっかり風邪をひいてしまいますよビックリマーク注意


きのうは、とっても嬉しい宅配便が届きましたo(^▽^)o


阪神百貨店でのリミテッド(www.good-moment.com )で、仲良くなったお客様からでしたラブラブ


ルミちゃんですラブラブ!


ルミちゃんの お誕生日にメッセージを贈った そのお礼に・・・



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0565.jpg

大好きな ハリエのバームアップ目


嬉しくて「平らにお持ちください」と書かれているのに、立てて写真を撮ってしまいました(笑)


「おめでとう」を伝えたくて贈ったことで、かえって気を遣わせちゃったかな・・・


とも思いましたが...


気持ちと気持ちのループかなドキドキ そんな風に感じましたニコニコ


お互いがお互いを思いやる時間ができたことに感動ですバウムクーヘン


そして、心が通じ合うお客様に出会わせてもらえた阪神百貨店のリミテッドグッドモーメント!!

最高にGOOD!です。


ルミちゃん、ありがとうございますおじぎ