こんにちは(^O^)


京都烏丸三条トントヌフ界隈では、先ほどまで激しい雷雨が暴れていましたが、


みなさんの地域は大丈夫ですかはてなマーク


ノンちゃんママ・・・無事 会社に戻れたかなにひひ


雨宿りの思いがけないお喋りタイム時計とても楽しかったです秘密(笑)


こうして、一雨ごとに季節は秋に近づいていくのかな・・・


連日の厳しい暑さで枯れちゃったかなあせると心配してたけど



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0002.jpg

新しい芽が力強く夏空に向かって出てきていましたよ~音譜


あんなにカラッカラの土から取りこぼしのないようエネルギーを摂っていたんですねキラキラ



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0002.jpg

「ここに生きているよ」


そんな声が聞こえた気がしました('-^*)/



www.good-moment.com (グッドモーメントクローバー