こんにちは(^O^)


京都烏丸三条トントヌフから さわやかにお届けします~ヒマワリ


こまめに水分補給しているつもりだけど、からだから出て行く水分の方が予想以上らしいですねあせる


連日テレビで熱中症についての特集が組まれているので、いいお勉強になりますビックリマーク


大事なことは、素直に取り入れて自分のからだを守らなくっちゃo(^▽^)o


久しぶりに友達の畑で癒されてきましたよニコニコ



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0423.jpg

焼いて良し!煮て良し!揚げて良しのナスビが太陽をいっぱい浴びて重たそうに実ってましたなす



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0424.jpg

お野菜の花は、スーパーでは見られませんネ音譜




good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0002.jpg

大きなスイカスイカ2つも戴きましたアップ


甘くてみずみずしくて・・・今年もスイカの水分にずい分助けてもらってるなぁラブラブ


大地の力強さに、なんだか元気をもらったような気がします(*^▽^*)



www.good-moment.com (グッドモーメント)