こんにちは♪

暑いですね~って口に出すのも暑く感じるくらいの真夏日ですねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4075.gif毎年、天神祭の日はgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1131.gif

わが家のベランダから見る空は、夏色一色です(^o^)

今日は、月一のスミレの日good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-5030.gif
暑さに比例してるかのように どんどんショートヘアになっていきますね(笑)
今回のイメージは、
映画「しあわせのパン」
に主演されていた原田智世さんのヘアスタイルです(*^_^*)
あくまでも イメージですgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1034.gif
コロンと まぁるいキャベツみたいな感じかな(笑)

気分も爽やかになったし、明日からもまたニコニコ笑顔でトントヌフで みなさんを お待ちしていますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gif

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1343202456072.jpg
ナデシコは、寒さにも この厳しい暑さの中でも、何ごともないかのように
力強く太陽に向かって毎日 かわいい花を咲かせています!

ひたむきな姿にバワーをいただきましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif
これも、グッドモーメントスピリチュアルですね♪