こんばんは♪

グッドモーメントby トントヌフgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4160.gifスタッフです(^-^)

阪神百貨店での先発6連投も無事終えて、久しぶりの休日を気持ちよく過ごせましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif

リミテッドショッブも4回目ともなると、阪神百貨店のことで、小さな発見がありましたよgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0278.gif

開店後、雨が降りだした時は
♪雨にうたれて...♪
のBGM が流れてスタッフに知らせてくれたり。

ストックルームにネズミが住んでいたり。(笑)good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0294.gif


そして、阪神百貨店ならではの特徴としては、甲子園球場で阪神戦が行われる日は、
「本日、6時より阪神対中日戦が行われます。阪神ファンのみなさま、ご声援よろしくお願いいたしますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1034.gif
と、アナウンスが流れることgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-2079.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-5044.gif

昨日も中日戦があるということをアナウンスで知り
good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0297.jpg
ついつい応援グッズ

“Vメガバット”を阪神の梅田駅売店で買ってしまいました、娘へのお土産に(笑)good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0280.gif

売店の おじちゃんに
「行ってらっしゃい!」
と言われてテンションも上がり、気分はスタメン選手のまま家路につきましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1021.gif