おはようございます(^o^)

阪神戦9日目に突入しましたグッドモーメントgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4160.gifスタッフです!

いい天気になりましたねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4002.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif
まだ明けない梅雨の中休み...
グッドモーメントへのご褒美かなgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0277.gif
どんなことも前向きにとらなくちゃ(笑)

今回の阪神百貨店でのリミテッドショッブも4回目ともなると お客さまの反応も 少し変化してきたよーに感じます♪

毎回 楽しみにしています...とか

次は いつですか?...とか

NARU の服、毎日着てるんですよ...とか

リプロのシャツ、気に入ってます...とか

ONE WASH のデニムワンピ、友達のウケいいから嬉しくて...とか

みなさんに気に入っていただけている様子が伝わってきて、わたしも嬉しくなりますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1039.gif

さて、今日は どんなお客さまに出会えるかなgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1341791367075.jpg