こんばんは♪

グッドモーメントby トントヌフgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1105.gifスタッフです。

今日は 気持ち良いお天気でしたねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif
私は お休みを頂戴しましたので この晴れ間を洗濯に費やしましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-5031.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-5032.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-5000.gif
明日からまたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4007.gifだそうですから...

では、恒例の(笑)
社員食堂ニュースをどうぞgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0277.gif

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG0267.jpg
この日は、なぜかカメラの調子がイマイチ...どころか、さっぱりでgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1131.gif
4回も撮ったのに、暗い画像でスミマセンgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0011.gif
5回目撮す勇気がなかったですm(__)m

おいしかったのになぁgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0278.gif
酢豚定食  450円なり~ !!

・酢豚
・サラダ
・中華たまごスープ

スープにはコーンがたっぷり入ってましたよgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1034.gif

定食のときは、きざみたくあん 取り放題です!プチ情報でしたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif

毎日変わる献立てにはカロリー表示もされています。

この社員食堂でバランス良くて おいしい食事をいただきながら ますます阪神ファンになっていく私ですgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1226.gif(笑)