こんにちは♪

グッドモーメント by トントヌフgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4163.gifスタッフです。

今日は 水曜日...

トントヌフはお休みですgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1060.gif

久しぶりに お部屋を整理して過ごしています。

断捨離...というほどではありませんが、

自分が飽きずにできる範囲で片付けていますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif

キャビネットの奥に追いやられていた 思い出の品々に 思いを馳せながらgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1010.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1011.gif

なかなか進みません(笑)

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1340773912033.jpg
1999年10月24日(日)

グランヴィア京都で挙式をあげた時のブーケを 記念に残したくて
プリザーブドフラワーにしてもらいましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1034.gif

だから、ブーケトスできなくてgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1146.gif友達に怒られたのも懐かしい記憶です(笑)

ミカリン、どうしてるかな?good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0278.gif

整理しても整理しても

捨てられない物って ありますよねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif

あれから15年目...

フレッシュさはなくなったけど(笑)

楽しい夫婦でしましょねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1002.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1003.gif

たまに片付けするのも悪くないですね♪

初心に戻れますから...