こんにちは(^O^)


京都烏丸三条トントヌフクローバースタッフです・・・


グッドモーメントがお届けしている トントヌフスタッフブログを いつも見てくださいまして


ありがとうございますニコニコ


また、先日は 1日ワークショップに たくさんご参加いただきまして ありがとうございましたラブラブ


trente‐neuf-IMG_2115.jpg


当日、参加できなかった私に代わって リプロのデザイナー・いちこさんが、ご自身のFace bookにて楽しい様子を載せてくださっています。


次回の予定は、「オビスポさんと作るハンドメイド布ナプキンの会」を予定しています。


日程は、8月28日(火)です!


詳しい告知は 後ほどになりますので お楽しみに音譜



trente‐neuf-IMAG0202.jpg


先週の つぼみが、こんなにフンワリと優しくひらいていましたラブラブ


きょうの蒸し暑さが少しでも和らぐといいな・・・(^-^)/




www.good-moment.com (グッドモーメント)黄色い花ハチ