まったりと グッドモーメントな夕方を迎えているトントヌフですクローバー


きょうは 佐紀代さまが来てくださいました(^O^)


毎月1度、ご予定の前か後、必ずトントヌフを 訪ねてくださるお客様です音譜


お見えになってまず・・・


「あ、髪の毛切ってるぅビックリマーク


と、カットしてきたことに気づいて お声をかけてくださいましたニコニコ


これなんですよねグッド!女性が嬉しくなる瞬間って(笑)アップ


自分の変化に気づいてもらえるだけで、その日の気分が全然ちがうんですよ('-^*)/


男性のみなさん!一度お試しくださいませにひひ


晩ご飯のおかず・・・1品増えるかもですよひみつ


女性も 単純でかわいいでしょ(笑)


ただし、何度も繰り返して言うと”あやしい”と思われますから ほどほどに・・・



家庭・夫婦円満の秘訣、これもグッドモーメントな考え方です音譜




www.good-moment.com (グッドモーメント)