こんにちは、トントヌフtrente‐neuf-4160.gifスタッフです。

だんだんと 風が強まってきましたtrente‐neuf-1177.gif
あたりが 暗くなるのを待っているかのような台風のしたたかさを感じますtrente‐neuf-1146.gif

小学校は、暴風警報発令で自宅待機となりました。
私のお買い物テリトリーの くずはモールも安全策で17時閉店が決まったそうです!

みなさん、足元に気をつけて帰ってくださいねtrente‐neuf-0010.gif

ももちゃんママ、帰れそうですかtrente‐neuf-1211.gif

ジジコ、濡れた道で滑らないでねtrente‐neuf-0283.gif

のんちゃんママ、早く切り上げて帰れますよーに...

ルミちゃん、ワンちゃん怖がってませんかtrente‐neuf-1211.gif

わたしも早く 気をつけて帰ります!