こんにちは(^O^)


京都烏丸三条トントヌフクローバーは本日も快晴です晴れ


ここ京都は季節に あまり関係なく、いつもたくさんの観光客さんで賑わっています音譜


通勤で利用している京阪特急電車は 大きな旅行カバンを持つ人でいっぱいですカバン


特にこの時期は 修学旅行で京都を訪れる学生さんでワイワイうきうき音譜気分が溢れていますよアップ


そういえば、小学校の修学旅行で京都を訪れたワタシニコニコ


遠い思い出です(笑)


目に映るもの全てが新鮮で楽しかったなぁキラキラ


新京極なんて、小学生のワタシには刺激的な魅力でしたよにひひ


おこづかい3,000円って学校から決められていたから おみやげ選びにずい分悩んだことが懐かしい・・・


京都は 老若男女を問わず いつの時代も素敵な場所ですね京都