おはようございます晴れ
 
気持ちよい5月最後の日曜日ですニコニコ
 
★★★★★★★★★★
京都烏丸三条
トントヌフクローバー
1dayワークショップのお知らせ♪♪♪
★★★★★★★★★★
 
ニコニコリプロのデザイナー
 
いちこさんと
 
ネックレスを造りましょキラキラ
 
日:6月23日(土)
 
時間:①午後1時~
 
     ②午後4時~
 
定員:①②いずれも6人
 
参加費:900円
 
※お一人様3つまで作っていただけます。
2つ目からはプラス300円で作れますよ~!
 
見本の画像を見てくださいねひらめき電球↓ ↓ ↓ 
 
A:パステルカラーのネックレス
trente‐neuf-IMG_71310001.jpgB:カラフルカラーのネックレス
trente‐neuf-IMG_20900001.jpg
C:レースのネックレス
trente‐neuf-IMG_24100001.jpg
どのタイプも可愛くて迷いますよね(*^o^*)
 
参加ご希望の方は
 
トントヌフクローバーまで ご連絡くださいね~(0752296139)
 
定員になり次第、受付を終わらせて戴きますので 「作ってみたいなぁ」と 興味を持ってくださった方は、お早めにどうぞ(^_^)v
小さいお子様連れでも大丈夫ですよ!!
 
 
本日(5/27)午後12~受け付けスタートします!!
 
どのタイプを造りたいか、決めている方は受け付けの際にお申し付けくださいねひらめき電球
 
もちろん、当日見本を見られてからでもOK!です(^_^)v