こんにちは(^O^)


京都烏丸三条トントヌフクローバー辺りは清々しい快晴です晴れ


重苦しかった昨日がウソのようですニコニコ


屋内にいるのがもったいないくらいの いいお天気・・・


みなさんは いかがお過ごしですかはてなマーク


トントヌフクローバーのメインブランドリプロ(Repruduction@i のデザイナー・いちこさんいちご


モーリ社長と 新しい風を求めて 福井・岐阜・名古屋に開拓の旅に出ていますメモ


リプロらしさを守り育てつつ、


もの作りにあたらしい風を注ぐことを 怠らない・・・


あの優しい風合いの中には、そんな熱い”思い”が詰まっているのですドキドキ


今回も きっと 素敵な風をつかんで持って帰ってくるはずですo(^▽^)o


リプロに これからも注目していてくださいネ音譜



trente‐neuf-120526_1351~01.jpg






www.good-moment.com (グッドモーメント)