とうとう出来てしまいました…
虫歯ってやつ(°□°;) 
治療するよう学校から通知をもらって来たのです
 
あれこれ思案し、以前 保育園の先生から聞いた歯医者さんに決めました!
 
いくつになっても慣れるもんじゃないですね~
 
歯医者さん独特のアノ怖~い雰囲気…
 
娘より私の方がカチンコチンに緊張してました(笑)
 
虫歯は乳歯だから、削らず薬を2・3回塗る方法にしてくれました♪
 
先生曰わく
「時期が来たら抜ける歯にお金かけなくてもいい」…ってニコニコ
 
良心的ですキラキラ
 
オマケに、キレイな歯並びなのに1本だけ内側に伸びそうだから…と
 
trente‐neuf-120522_2034~01.jpg
矯正グッズを その場で サクサクッと作ってくれました!
 
「矯正って言うたら代金発生するから、オモチャやと思って噛んでみてね~」と言いながら♪
 
「歯並びが綺麗なのは美人の条件なんやで~」
 
…と魔法の言葉をかけられた娘は、今までより歯磨きが丁寧になりました!
 
ステキな歯医者さんに出会えて良かったですキラキラ
 
みなさまも
歯を大切に!(^_^)v