こんにちはニコニコ


京都烏丸三条トントヌフですクローバー


きのうの休みは、なぁーんにも予定を入れずに過ごしてみました音譜


いつもなら、家の用事を ここぞとばかりに ダダダダーッと入れてしまうんですよね汗


私だけに限らず、仕事をもつ女性は みなさん同じですよねビックリマーク


洗濯して・日用品買いに行って・銀行行って・市役所行って・食料品買って・・・etcあせる


働く女性は 大変なんですから(笑)


休日が休日ではなくなるのです叫び


「休日の仕事」って感じで。。・・。。・・


だから、昨日はブラブラお店見たり auショップひやかしたり(笑)目的なく時間を使いました砂時計


たまには頭の中 ノープランで過ごしてみるのも良かったですよo(^▽^)o


本当の意味でのオフになりましたラブラブ


さぁ、5月をイイ感じで締めくくれるように もうひと頑張りしま~すアップ