こんにちはニコニコ


京都烏丸三条トントヌフクローバーです


世紀の一瞬”金環日食”も無事見れて満足な気分で迎えた今日・・・


5月は残り10日になりました(^O^)


新しい環境に慣れましたかはてなマーク


新しい人間関係に馴染めそうですかはてなマーク


ボチボチいろいろな気持ちが出てくる頃です


辞めたいなぁ・・・とか


何もしたくないなぁ・・・とか


一番身近な自分の気持ちや体調に耳を 目を かたむけてあげてくださいネ(^-^)/


きっと 乗り越えられる道が見えてきますから音譜



trente‐neuf-120521_1911~01.jpg


わが家のウーパールーパーのウーちゃんですアップ


なにか悩んでいるような 後しろ姿(笑)



trente‐neuf-120521_1915~01.jpg


この子も わたしの”癒し”アイテムです(*^▽^*)


しかし、デカくなったもんですなぁ。。。