こんにちは晴れ


グッドモーメントな京都烏丸三条トントヌフクローバーのチコです(^O^)/


汗をかくほどでもなく、ジャケットが必要な感じでもない爽やかな5月17日の昼下がりです音譜


お昼過ぎ、楽しいお客様が来てくださいましたニコニコ


月に1度のわりあいで来てくださってますよね~ありがとうございますラブラブ


ブログも見ていただけて・・・嬉しいです(*゚ー゚*)


きょうは この方を連れて帰って頂きましたアップ



trente‐neuf-120517_1457~01.jpg


この栃木レザーワンストラップシューズ・・・


とっても危険なんです注意


試着したら必ず買いたくなるんです(笑)


軽くて柔らかく、足に馴染んでフワフワ気持ちいいんですよビックリマーク


日常履きはもちろん、旅行に履いて行っても疲れにくいから快適に過ごせます(^O^)


大きなお世話だと思いますが(笑)・・・



trente‐neuf-120517_1514~01.jpg


さきよ様が気に入ってくださっていたリネンのプルオーバーとセットアップしてみましたアップ


わかりづらいですが、インナーに大人なレッドのキャミを入れていますラブラブ


また ゆっくり遊びにいらしてくださいね~パー





http://www.good-moment.com (グッドモーメント)