みなさん!母の日には続きの出来事があったんですo(^▽^)o


夕食に 自宅近くのかっぱ寿司に行こうと決まり家族でテクテク走る人走る人走る人


どこの ご家庭も気持ちは同じ様で・・・


母の日を かっぱ寿司で!というお客様でいっぱいでしたお寿司v


なんと30番待ち叫びひぇっ汗


待つことが大嫌いな だんな様に そんな状況を理解してもらうなんてムリ無理ガーン


じゃあ・・・ってことで


お向かいのパスタ屋さんへ針路変更(笑)


だけど・・・ここでも9客待ち・・・


3度目の正直でステーキのお店・エルチョロひらめき電球


ちょっと高くつきましたが(笑)おいしいステーキで幸せなひと時を過ごせました!!



trente‐neuf-120514_0729~01.jpg


そこで 渡してもらった ストラップドキドキ


ローマ字が苦手な娘が私の名前を1つずつつないで完成させてくれたようです目


ママ大好きドキドキ


ママの日ビックリマーク


想いがいっぱい詰まったメッセージカード・・・


嬉しくて嬉しくてラブラブ


ギューっと抱きしめましたラブラブ!