こんにちはニコニコ


京都烏丸三条トントヌフクローバースタッフちこですカメ


あんなに肌寒かったのがウソのように晴れた日曜日・・・


みなさん それぞれの過ごし方で楽しめたでしょうか晴れ


5月の第2日曜日だった昨日は「母の日ブーケ1


特別なプレゼントの用意は無くても 母親を思いやる優しい気持ちを確認したいものですねラブラブ


だんな様の母にプレゼントを届けに行った帰りに立ち寄ったゲームセンターで 


なにやら必死でクレーンゲームと格闘する娘とだんな様(笑)あせる


遠目で見ていた私に


「はいっビックリマーク


・・・と手渡された景品(@_@)



trente‐neuf-120514_1208~01.jpg


ヨーグルトパック2個と クマちゃんのマスコットはてなマークはてなマークはてなマーク



trente‐neuf-120514_1210~01.jpg


中にはエコバッグが入っていましたアップ


「プレゼントもらえただけマシかなニコニコ


全部で5個ゲットできたので、帰りに仲良しママにも届けに行きました音譜


お値段よりも気持ちが大事ですよね(笑)・・・。。。・・・。。。