こんにちは晴れ
 
暑い暑い1日ですね~汗
 
風があるから爽やかだけど…
 
熱い飲み物が好きな私も 今日はさすがに冷えたお茶を買いました。
 
今もノドがカラカラです(T_T)
 
嬉しい電話があったんですよ~朝一番にキラキラ
 
3月の阪神百貨店でのリミテッドショップで出会ったルミちゃんo(^-^)o
 
ゴールデンウィーク、妹さんと京都に来る計画があるそうで、トントヌフクローバーに立ち寄ろうかな~‥という感激な お電話でした♪
覚えていてくださったんですね…ひらめき電球
心の底から嬉しくなりました!
 
たくさん買ってくださることよりも…
ブランドを気に入ってくださることよりも…
 
スタッフ冥利につきますキラキラ
 
ルミちゃん、ありがとうございます(^O^)