お天気の ご機嫌が続くことを祈りつつ・・・


きょうは 履物を 紹介する日にしま~す(^-^)/


女子のおしゃれに足元は かなりのチェックポイントですもんねドキドキ


trente‐neuf-120421_1500~01.jpg


※duckfeelサンダル


※お取り扱いサイズ 36(23.0)37(23.5)38(24.0)のみ


※カラー キャメル・ブラウンの2色


※お値段 ¥11,550(税込)


チューリップ赤「アヒル靴」の愛称で親しまれているduckfeelはSanitaと同じくデンマーク生まれです。

機能性を特に重視したハンドメイドで 足に優しく歩き易いのが特徴です。

「自然のままに」をコンセプトに、ベジタブル染料で色付けしたり オーガニックコットンなどの天然素材を使用するなど 環境にまで配慮した、地球に・・・人に優しいナチュラルな靴づくりをされていますよ!ラブラブ



trente‐neuf-120421_1501~01.jpg


ソールのアメゴム・・・クッション性だけでなく”すべりにくさ”も併せ持っていますから ツルツルしたフロアーや急な雨でも怖くないんですよo(^▽^)o



trente‐neuf-120421_1501~02.jpg


なーんにもなくてもツマヅキ易い私には とっても有難いですニコニコ