京都は いつも人が溢れていて活気がありますねアップ


桜の見ごろが過ぎても観光される人々を飽きさせない・・・


いつ来ても


いつ見ても


その時々の様子が楽しめる


もしかしたら ディズニーランドを越えるテーマパークかも知れませんね音譜


京都ってキラキラ


そんな京都にある ここトントヌフから あえて異国の風をお届けしますニコニコ



trente‐neuf-120421_1401~01.jpg



※Sanita(サニタ)のクロッグ


※お取り扱いサイズ 36(23.0)と37(23.5)のみ


※カラー ブラウンのみ


※お値段 ¥12,600(税込)


チューリップ赤サニタは デンマークで最も古い木靴ブランドです。

  1907年、創始者のクリスチャン・アンデルセンが初めて木製のクロッグを作って以来100年以上、変わらぬ製法を守り ひとつひとつに愛情を込めて手作りされてきました。

  木は吸湿性や保温性に富んだ優れた素材です。

  夏は裸足でサラサラと・・・冬はソックスと組み合わせて自然な温もりを感じられます音譜

  天然の木の感触はナチュラルでクセになりそうですよ('-^*)/



trente‐neuf-120421_1359~01.jpg

思い出しませんか・・・あの物語・・・ネロとパトラッシュわんわん


デンマークだったかどうかは 記憶が定かではありませんが(笑)(*^.^*)