こんにちは(^O^)


あたたかい・・・というよりも一生懸命歩くと汗ばむくらいですね晴れ


さくらの開花と共に たくさんの方が京都を訪れています桜


北から。。。南から。。。


西から・・・東から・・・


海外から。・。宇宙から・。・はてなマーク(笑)


それだけ魅力的な場所ってことなんですね目キラキラ


場所に負けないくらい京都の人も素敵ですよラブラブ


毎日利用する駅のエスカレーターで感じていました。


先に止まった人が右に立てば うしろに続く人も右側に。。。


左に立てば左側に 自然に一列になっていきます音譜


長い歴史で代々受け継がれてきた伝統を守り続ける・・・という、ある意味かたくなな芯の硬さとは裏腹に


来るものは拒まないという 柔軟さも兼ね備えているのが・・・


京都人なのかも知れませんmaiko


そんな一面に気づけて


ますます好きになりましたドキドキ


あい らぶ 京都


世界の京都アップ