コンニチワ(^O^)/


京都烏丸三条トントヌフですクローバー


きのうは 想像もできないような痛ましい大きな事故が起きてしまいましたガーン


つい最近、建仁寺の帰りに歩いた あの道で汗汗汗


予測できないのが事故というものなのかも知れませんが、


巻き込まれてしまった方々を思うと やり切れない気持ちでいっぱいです。


お花見気分の 穏やかな祗園が 悲しみに包まれています..........


運転していた方の病気だけが原因ではすまされない奥の深い問題だと思いますしょぼん


病を隠して働かなければならない・・・という、個人にだけ負担のかかる日本の仕組み。。。


”くさいものにふたをする


そこを見直していかなければ、と思いました。


また同じ様な悲しい事故がおきないようにビックリマーク


でも今は・・・


亡くなられた方々のご冥福を ただただ祈りたいと思いますがしょう