音譜ようこそ~ここへ~ニコニコ


・・・と鼻歌を唄いたくなるような きょうの晴れ晴れ


ゆうべの満月が連れてきたのかなアップ



     trente‐neuf-120407_2001~00010001.jpg

友達が送ってくれた画像です(^O^)/


ウトウト睡魔に負けて見れなかったなぁ叫び


満月さんは色んなものを連れてきたようです・・・黄砂も・・・あせる


花粉も黄砂も観光客さんも ようこそラブラブ


いよいよ本格的に季節が動き出しましたDASH!


京都は なにもかも ここも そこも 賑やかに華やかに キラキラしていますキラキラ


そして。。。


あすから 新学期本


かわいい1年生もやってきますランドセル


どんな1年になるのか


親も子も


ウキウキ音譜


そして ドキドキドキドキ


さあ・・始まるよ~!!