こんにちはニコニコ


今日の京阪特急は ずいぶん重そうでしたよあせる


春休み最後の日曜日


子供も大人も 弾けそうな笑顔で 七条。。四条・・三条。。へと降りて行きました走る人走る人走る人馬ぶーぶー



きょうは ソックスもよく売れているトントヌフです音譜


なので・・・


わたしのおすすめソックスを 紹介したいと思います(*^▽^*)



    trente‐neuf-120407_1539~01.jpg

※ブリーズ・スラブネップソリッドソックス


※サイズ 23~25cm


※素材 綿70%ヘンプ25%アクリル5%


※価格 1,155


ニコニコ若干ぶ厚く感じるのですが、この厚みがとっても気持ちいいんです音譜


 しっかり汗を吸収してくれるのに サラッとした履き心地で、1日中 洗いたてを履いてるくらいの気持ち良さです。 ブリーズのソックスが大好きになった私も ほぼ毎日 愛用しています・・・7足以上持ってますにひひ