こんにちは(‐^▽^‐)


京都烏丸三条トントヌフが1時をお知らせします時計


きのうの出来事なんですが・・・


いつものように京阪特急に乗り、あいてる二人掛けの席を見つけて「ラッキー音譜


若い女性と一緒に腰掛けよう・・・としたのですが、シートが壊れていて傾くんです(^O^)


立ち上がったものの、あいている席はもう無く、仕方なく我慢して その女性と座ろうかということになりました。


汗しかも進行方向の逆向きで汗(笑)


降りるまでの約30分が恥ずかしいやら おかしいやらで・・・


隣の女性に話しかけてみました(*゚ー゚*)ラブラブ



学生さんかと思ったら社会人1年生の瞳がキラキラした方でしたキラキラ


話していくうちに すごい共通点ある出会いだったんだと わかっていきましたラブラブ


まず、降りる駅。。。樟葉駅電車


降りたら。。。バスに乗るバス


降りるバス停。。。しで原バス停


勤務先。。。烏丸御池の病院病院


こんな偶然って すごいね~!!って一気に盛り上がりバスを降りるまでずっと 楽しいお喋りになりましたニコニコ


社会人1年生の不安な気持ち聞いたり・・・


おいしいお店紹介したり・・・


よく行くユタカ薬の話したり(笑)


人と会話できる出会いって。・。・。・しあわせアップ


しあわせを感じられる私も しあわせ(*^▽^*)ドキドキ


人って いいもんですね音譜