おはようございます。
 
 3月6日(火)の朝になりました。
 
 今日で、阪神百貨店での お仕事が終わります。
 
 今回も、たくさんの お客様と出会えましたキラキラ
 
 初日の1番目のお客様の伊藤さん…
 気に入ってくださって、次の日も来てくださいましたひらめき電球
 
 可愛い雰囲気の堀さんとは、妙に波長が合い2人で漫才みたいに喋って楽しかったなぁ…ひらめき電球 
 
 上品な奥様の宮瀬さまは、芦屋の方でしたね~ひらめき電球
 
 仲良し姉妹のワタセ様…勤務先が京都なんですよね~
 
 たくさんの会話と笑顔をいただき、とても勉強になりました!
 
 常設になるといいね♪と言っていただけた事 忘れませんキラキラ
 
 京都から乗り込んだアウェイな私たちを 優しく迎えてくださった阪神百貨店さんに感謝の気持ちで一杯ですひらめき電球
 
ラスト1日…
 
楽しく、ニコニコと過ごします♪♪♪o(^-^)o