毎朝、フロアー全員での朝礼があります。
 
 “笑顔の3分間体操”
 から始まります(笑)
 口を開けたり、とんがらせたりした後、口角を思いっ切り上げて目尻を下げた笑顔のまま1分間制止するんです。
 2列に向かい合わせで立っての笑顔は、慣れるまで とても恥ずかしかったけど、笑い上戸な私は吹き出さないように必死でした(^_^;)
 
 その体操が終わったら、いよいよ朝礼が始まります…チューリップ赤
 
 その朝礼前に、店内をコッソリ撮影しましたひらめき電球
 
 trente‐neuf-120305_0923~02.jpg リプロ・NARU・ONE WASHのミックスコーデですキラキラ
 
trente‐neuf-120305_0925~02.jpg
 オビスポの布ナプキンと べんから染めの春ストール…
 
trente‐neuf-120305_0923~03.jpg
 ジャケットはONE WASH
 
 インナーはリプロキラキラ
 
 ミックスする事で、それぞれの 持ち味が うまく浮き出たように思います
 (^_^)v