おはようございます晴れ
 
 久しぶりに 元気な朝日に出会えた気がします。
 
 顔に感じる風も、ふんわりとした柔らかな春の軽さを感じますねキラキラ
 
 そろそろダウンを脱いで爽やかなお洋服に切り替えたくなってきましたチューリップ赤
 
 肩にかかる重さが少なくなると 足取りも軽くなるんですよね♪♪~
 
 ウキウキな出会いがあるのかも…なんて期待しちゃいますよね(*^o^*)
 
 みなさんは どこで春を 待っていますか?(^O^)
 
trente‐neuf-120303_2109~01.jpg
 可愛い腕時計に
 
 一目惚れして買っちゃいましたひらめき電球
 
 春風のせいじゃないけど、お財布も緩んでしまいました(笑)(^w^)