こんにちは、京都烏丸三条のトントヌフです。


今月も明日で終わりますね~


新しい年になって 早くもひと月が過ぎていったみたいですが(笑)実感が薄いですあせる


わたしは 何かできたのでしょうかはてなマーク(笑)


おとなは 子どものように”日々進歩”というわけにはいかないけれど 少しずつでいいから前進したいと思いますアップ


気持ちだけでもいいから きのうより今日・・・今日よりあしたの自分が 自分の持てる力で前に進んでいますように音譜


そして、まわりの人たちに 支えられて進んでいることを忘れないで 感謝できる大人でありたいですニコニコ


一歩一歩 前に。。。


trente‐neuf-120130_1248~01.jpg