こんばんは~京都烏丸三条のトントヌフです。
 
今、帰りの京阪特急の中です(^O^)
 
今日は、ノンちゃんママが来てくださいましたキラキラ
私の娘と2日違いの誕生日の娘さん(ノンちゃん)がいらっしゃる…って聞いて、しかも学年も同じなことを知りテンション上がりきってしましました(笑)
 
忙しい時間を割いてのご来店に、感謝感激ですキラキラ
 
日頃の 何気ない会話って、波長が合わないとできないですが、ノンちゃんママとは バッチリ波長合ってると勝手に感じましたキラキラ
 
また、息抜きに お立ち寄りくださいね~(*^o^*)
 
グレー(ねずみ色)のノンちゃんの反応…気になるわたしです(笑)
trente‐neuf-120126_1425~01.jpg