こんにちは。


京都烏丸三条のトントヌフです。。。


きのうが寒かったせいか、きょうは電車を待ってる間 手袋なしでも大丈夫でした。


ニュースで見た長野の積雪は ここ京都では とてもとても想像できないものでした雪


雪かきだけでは 追いつかない様子に ただただ驚くばかりです(@_@)


降り止まない雪の中でも お月様は見られるのかなはてなマーク



trente‐neuf-120126_1808~01.jpg

夕べの冷たく澄んだ夜空に


にっこり笑うニコチャンのお口みたいな


お月様をみつけましたスマイル


辛くて大変な時期は そのうち終わるよ!。。。


そう言ってくれてるように思いました(^O^)