こんにちは(^O^)/


きょうも京都烏丸三条トントヌフからお届けします音譜


外が冷たく冷えると、お部屋の結露がウジャウジャ沸いてきませんか汗


うちは古いマンションだから湧き水のような結露で(笑)毎日たいへんですガーン


けさは、窓の隙間から流れ出た水(結露)がベランダの足場で凍ってました((>д<))


ここ2~3日とっても冷えていますもんね・・・風邪ひいてませんかはてなマーク


わたしは子供と一緒にウガイ&手洗いしているせいか、元気モリモリですニコニコ


全国的にインフルエンザも猛威をふるってるせいで 学級閉鎖や学年閉鎖が相次いでいますあせる


でも、大人はゆっくり休ませてもらえないこと多いですから、マスクしっかりして自分を守ってあげてくださいねビックリマーク


予防注射してても インフルエンザにはなりますから ・・・