こんにちは、お昼時におじゃまします 京都烏丸三条トントヌフです。


寒いというよりも 痛いくらいに冷えてきましたね雪の結晶


駅のホームから見える高槻側の奥のほうの山頂は、パウダーをふりかけたように うっすらと雪が積もっています。


trente‐neuf-120124_0956~020001.jpg

画像からは全く確認できませんね(笑)


肉眼では確かに見えたのですが・・・ガーンあせる


まだまだこれからが寒くなる京都ビックリマークそうです、底冷えは今からが旬です(o^-')b


全国的にインフルエンザや腹痛・下痢を伴う風邪が大暴れしていますカゼ


風邪やインフルエンザに嫌われるようにしたいものですね!


当たり前のことですが・・・


手洗い・うがい・栄養のバランスある食事・睡眠ビックリマーク


普段から心がけましょねラブラブ


そして あとプラスしたいのは・・・ 


気合だっアップアップ