こんにちは。


京都烏丸三条 トントヌフです(^-^)/


きょうも 薄日のさす気持ちよいお天気で始まりました晴れ


久しぶりに洗濯物の密林から抜け出せました(笑)


とても穏やかな1日になりそうです音譜


きのうは、お友達家族と一緒に書初めに出かけました筆


京都は八幡市にある名跡松花堂さん・・・



trente‐neuf-120122_0903~01.jpg

習ってる子も 初めて筆を持つ子も みんな心地よい緊張感で一生懸命に半紙に向かいました。



trente‐neuf-120122_0915~01.jpg

上手に書かなくちゃ、というよりも 心を落ち着けて ていねいに字と取り組む・・・


そんな書道をしてもらえたら わたしは満足ですo(^▽^)o



trente‐neuf-120122_1143~01.jpg

帰りに食べたきん太のミックス焼き・・・おいしかったねラブラブ