こんばんは。


お向かいの 烏丸DUEさんの灯りがともり、美味しそうな匂いが漂ってきているトントヌフです。


いやでも 空腹なことに気づいてしまいます(笑)


みなさんは、何が好きですか?


おでんの具おでんビックリマーク



trente‐neuf-120120_1847~01.jpg

先日、おでん炊いたから食べに寄ってね~と友達にメールもらったから これまた遠慮なくご馳走になってきました音譜

味がよーくしみ込んでいて とっても美味しかったなぁニコニコ


お大根と玉子は外せないワタシラブラブ


はんぺんもトロンとして おいしかった。


コンビニのおでんもいいけど、コトコト弱火で愛情のだし汁で煮込まれた”おうちおでん”


寒いこの季節には最高のご馳走ですねo(〃^▽^〃)o


そういえば、子供のころは”関東炊き”って言ってたような・・・


呼び名は変わっても、母の味は健在です!!


明日の休日は おでんに決まりですね。。。