もうすっかり暗くなりましたね。


トントヌフから 夕食前のひとときを お届けします・・・


きょうは かわいい大好きなお客様が来てくださいました音譜


ももちゃん(2才)と、もも母さん(??才)ニコニコ


おいしい差し入れ 持って来ていただいて恐縮しながらも とっても嬉しかったです(*゚ー゚)ゞ


そうなんです!我慢できず食べちゃいました(笑)




trente‐neuf-120121_1703~01.jpg


とろけるぅ~アップってこういう感じなんですよね・・・と誰かに同意を求めたくなりましたラブラブ


遠慮なく ホントに遠慮なくいただきまして


ごちそうさまでした!!


おいしかったなぁ、さてもう一口・・・は我慢して娘とダンナ様に ”お持ち帰り”しますね(笑)


はじめて握手した ももちゃんの おててパー


ちいさくて やわらかくて ムチムチしてて かわい過ぎです恋の矢


きょうから トントヌフの 


こども店長に任命します(^O^)/