こんにちは(^O^)/


京都烏丸三条のトントヌフです

雨 あがりましたね。。。雨上がりに冷え込むかなぁって心配してたけど、思いのほか寒く感じませんニコニコ


久しぶりの雨で空気が湿気を含んで 乾燥肌のわたしには いい感じです音譜


きょうは トントヌフに来る前に からだのメンテナンスしてきました。


枚方南くずはにある かつらぎ接骨院さんボーン


ふだん自分では伸ばしきれてない筋肉を伸ばしてもらって 快適に動ける準備・・・年齢的にも定期的に労わってやらないと エンストしたら回復するのに 時間かかりますから(笑)

それだけではなくて、こころの固まりも やわらかくほぐしてくれるんですよアップ


入り口のドアをあけた瞬間に聞こえる「おはようございます!」の大きくて元気な声ビックリマーク

まず そこで1つ元気のパワーをもらえますラブラブ最初はビックリしましたけどね(@_@)

ホットパックを乗せて電気治療・・・そして体が温まったところでマッサージ治療・・・


他愛も無い世間話をしながら 家でできるストレッチを教えてもらって。。。


唯一 自分のことだけ考えられる空間なんです(*゚ー゚*)


固まってた筋肉も 疲れてたこころも同時に ほぐれますニコニコ


さぁ~て、きょうも1日 元気に頑張りま~す元気