こんにちは、京都烏丸三条 トントヌフ参上ですビックリマーク


なんか へんなダジャレになってごめんなさいです(*^.^*)


雨、あがりましたネ。。。


空気中のほこりを流してくれたお陰で いつもの風景がスッキリ見えますキラキラ


栃木レザーのブーツが気になってて・・・と来てくださったお客様に 耳寄り情報をいただきましたニコニコ


ここ文椿ビルヂングの お2階にあったニュートロン・・・去年の春に閉店になりましたがあせる


覚えてますかはてなマーク


そこで お料理されてた方3人が、独立してお店やられてるそうなんですよ(^O^)/


しかも、京都市内で!!


美味しかったですもんね~ニュートロンのランチしか知りませんが(*^.^*)


お店のお名前は・・・


キッチンボナサイナイフとフォークカクテルグラスチーズビールお酒


上京区飛鳥井町252 フォルム堀川今出川1F



地下鉄 今出川駅から歩いて10分くらいだそうです。


ニュートロンで使っていた椅子やテーブルもあるそうですヨ音譜


わたしも 行ってみたいなぁラブラブ